河北麻友子、夫に“やらないで”と思うことを明かす「凄い私のこだわりで」

2021.3.3 20:10
河北麻友子、夫に“やらないで”と思うことを明かす「凄い私のこだわりで」サムネイル画像
河北麻友子/(c)E-TALENTBANK

3月2日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に河北麻友子が出演した。

【別の記事】河北麻友子、かつて告白された尾上右近の“ポジティブすぎる”考えに「私フラれました!?」

今回番組では、“整理整頓キレイ好きVSガサツ大激突SP”と題してトークを展開。その中で、“整理整頓キレイ好き”な河北は「私の家にいる子たちは皆さんもちろん住所があって」「その住所にもちろん戻さないと…」と発言。

出演者から「家にいる子たちは?」とツッコまれると、河北は「洋服とかもそうですし」「その子達にも命がありますからね」「その中でもクローゼットが凄い私のこだわりで」といい、物別・色別にきちんと分けて収納していると説明した。

さらに河北は、「それで夫とか家族とかが物を戻してくれるんですけど、いつも白のところに黒の物を置いたりとか」「それだったら“やらないでください”って凄い思うんですよね」「住所がありますから」とこだわりの整頓術を披露していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254