櫻坂46・山崎天、濃紺のセーラー服に身を包んだメモリアルSHOT公開

2021.3.3 17:30
櫻坂46・山崎天、濃紺のセーラー服に身を包んだメモリアルSHOT公開サムネイル画像!
「B.L.T.graduation2021中学卒業」(東京ニュース通信社刊)

櫻坂46山崎天が、「B.L.T.graduation2021中学卒業」の表紙を飾った。

【写真】山崎が飾った表紙カットも公開

本誌は、「卒業」をテーマに、この春、中学を卒業するアイドル・女優たちをオール制服で切り取ったオムニバスグラビア&インタビュームック。

山崎は、セーラー服に身を包み、教室でダンスを踊ったり、校庭で自転車に乗ったり、保健室でおどけたりと、無邪気で元気な姿を披露している。

インタビューでは、「自分の居場所を櫻坂の中に見つけられた代わりに、中学生活で経験できないこともたくさんあったから、そこはプラマイゼロかなと思っていて。がんばる場所は人それぞれだと思うので、私はこれからも櫻坂46でがんばっていきます」とコメント。

アイドルになる以前の中学校生活や欅坂46加入当時のこと、櫻坂46に改名して感じていること、さらには、理想の告白シチュエーションなども語っている。

「B.L.T.graduation2021中学卒業」は、3月3日(水)発売。

山崎天の崎は、立つ崎

関連ワード

web:172.30.1.254