日向坂46小坂菜緒、加藤史帆&佐々木久美との番組出演時に悩んだこととは?

2021.3.1 20:20
日向坂46小坂菜緒、加藤史帆&佐々木久美との番組出演時に悩んだこととは?サムネイル画像
日向坂46・小坂菜緒/(c)E-TALENTBANK

2月28日深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に出演した日向坂46小坂菜緒が、グループのメンバーと番組に出演した際の悩みを明かす場面があった。

【別の記事】日向坂46小坂菜緒、“理想の男性”3つのポイント明かす「無言でいても…」

今回の放送では、“日向坂46の芸能界をまだまだ生き抜こう!”と題し、アンガールズ・田中卓志が、メンバーに対して“バラエティ講座”を行う企画が放送された。

この中で、小坂は自身の悩みとして、「3人とかで他の番組に行った時に、私じゃない他のメンバーがボケて、“スベったな”って空気感になった時の、周りのメンバーがどうしたらいいかわからない」と明かした。

これを受け、“具体的にどういうメンバーと出演した際そう感じたのか”と質問された小坂は、「お名前お出しするのはちょっとあれなんですけど」と前置きしつつも、佐々木久美加藤史帆の名前を挙げ、スタジオは笑いに包まれた。

この小坂の悩みを受けて、田中は、「誰かスベったら、周りの人が、『この人よくスベるんです』って言うとかね、あえて」「そこまで(ハードルを)下げれば、“ああ、そういうことね”ってわかるの、こっちも」などとアドバイスを送っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254