成田凌、年下俳優に“ナメられてる”と思った経験明かし「そういう星なのかな?」

2021.3.2 6:20
成田凌、年下俳優に“ナメられてる”と思った経験明かし「そういう星なのかな?」サムネイル画像
成田凌/(c)E-TALENTBANK

3月1日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ全部見せ』に、成田凌清原果耶がVTR出演した。

【別の記事】成田凌「女の子連れて…」若手時代のエピソードにネット反響「なんてイケメン…」

番組では、3月19日公開予定の映画『まともじゃないのは君も一緒』でダブル主演を務める成田と清原にインタビューを実施。

同作は、成田演じる“コミュニケーション能力ゼロ”の予備校講師が、清原演じる女子高校生の恋愛アドバイスを聞くようになる…というストーリー。この映画の内容にちなんで、2人には“「それを言われると弱い」という言葉は?”という質問が出された。

これに対して成田は、「清原さんとも10個くらい差があるんですけど、年は」と切り出し、現在は別の撮影現場に行っていると説明した上で「10個くらい年の離れた男の子に『おい、一緒に帰ろうや!』って言われたんですよ、この間」と明かした。

続けて、「そういう星なのかな?と思って」「年下にナメられがちな星(の下)に生まれてしまったのかなっていうのは最近思いますね」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254