道重さゆみ、田中れいなとの“猫ポーズ”な2SHOT披露し「最強」「さゆれな尊い」の声

2021.2.27 18:45

【写真】高橋愛&田中れいなとの撮影オフショットなども公開

道重は自身のInstagramアカウントにて「ケロッグさんの新製品『ポップコーン グラノラ』のWebCMに出演させていただきました!」とウェブCMへの出演を報告すると、「久しぶりに高橋愛ちゃんと田中れいなちゃんと一緒▽▽▽」と、同じく元モーニング娘。の高橋と田中とのスリーショットを披露。

この投稿に、ファンからは「この3人揃ってしかもCM感動っ」「最高の3人」「素敵」「全員可愛い」などのコメントが集まっていた。

また、同日の別の投稿では「昨日はれいなと私服が色味同じで系統違い?のお揃い?みたいでペア感あったので記念に写真撮りました」と綴り、田中と私服姿で“猫ポーズ”を取った姿や、2人で談笑する姿なども公開。こちらにも「6期最強」「さゆれな尊い」「うれしいふたり」などのコメントが集まっていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。そして、2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っているほか、雑誌「美人百花」などにモデルとして登場するなど、ファッション系の分野でも活躍している。

※▽はハートマーク

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254