鈴木亜美、春コーデ公開&子供あるある?な次男の様子を明かす「長男くんもやってました」

2021.2.25 21:00

2月24日、鈴木亜美がInstagramを更新し、春らしいコーディネートを公開。また前日の投稿では、1歳次男の行動を明かし「わかります」「小さい子あるあるですね」といった共感の声を集めている。

【写真】オモチャで遊ぶ長男と次男の写真なども複数公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「春めいた気温 でファッションも一気に春物へ」「ペパーミントグリーンの 薄手ニットに同色のパンプスで」と綴り、ペパーミントグリーンのトップスにイエロー系の柔らかなスカートを合わせたコーディネート写真を公開。

続けて、「春ってお洋服見るの楽しくなるよね」「普段は黒が多いけど お出かけする時には色がある 華やかな物にも目が行きます」と明かすと、ファンからは「爽やかでよくお似合いです」「春っぽくて可愛い」「お洒落」「素敵」といったコメントが寄せられていた。

そんな鈴木は、前日の投稿では、「もしもし~!?」「コレ絶対やるよね」「長男くんもやってました」とコメントし、次男がブロックのおもちゃを耳に当てている様子や、兄弟のツーショットなどを掲載。

さらに「画面をタッチするのも好きだよね…大人がやってるのちゃんと見てるよね」「#携帯から目が離せない #よく落とされるし #危険です #勝手に写真撮られてる #子供達のドアップだらけ #不細工なママも」とハッシュタグなどで息子らの行動を記していた。

この投稿に、コメント欄には「めっちゃ可愛すぎて胸キュン」「お母さんそっくり」「小さい子あるあるですね」「わかります」「絶対、もしもしやるよね」「大人のやることホントよく見てますよね」などの反響があった。

今回、子供ならではの行動が明かされた次男は、昨年2月15日に誕生。この次男の妊娠報告は、2019年に放送されていたドラマ『俺の話は長い』内にて発表されており、放送日翌日に更新された鈴木のInstagramには「嬉しすぎる報告最高です!」「こちらも幸せな気持ちになります」といった祝福の声が多数寄せられていた。

また、先日には一人で歩けるようになったことが報告されており、よちよち歩きしている様子を公開した動画には「可愛くてしょうがない瞬間ね」「#親バカ」とコメントとハッシュタグで自身の心境を綴っていた。日々成長する次男の姿は、鈴木にとって大きな癒しとなっているのではないだろうか。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で才能を発揮しており、先日には公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」も開設するなど、精力的な活動を展開している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、その微笑ましい姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254