KinKi Kids堂本光一「辞めてた可能性大」ジャニーズを続けるきっかけになった“ある人”の存在とは?

2021.2.26 10:00
KinKi Kids堂本光一「辞めてた可能性大」ジャニーズを続けるきっかけになった“ある人”の存在とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月24日、フジテレビ系『TOKIOカケル』にKinKi Kids堂本光一が出演した。

【別の記事】KinKi Kids堂本光一、中居正広の退所への心境明かす「どういう形であろうが…」

番組の中で堂本に対して“TOKIO・長瀬智也との思い出は?”といった質問が投げかけられ、堂本が「長瀬がいなかったら、間違いなくこの世界(芸能界)に今いないですね」と切り出す場面があった。

続けて、堂本は元々自分からアイドルになりたかったわけではなかったと説明しつつ、「合宿所行って、長瀬と初めて会って。(長瀬が)『ゲームしようぜ』みたいな」と、子供時代の2人の出会いを回想。

また、その後も合宿所に行くと必ず長瀬がいたと振り返ると「そうしていくうちに、学校よりも合宿所とかのが楽しくなっちゃったんですよ」「その『楽しい』って思えたのは長瀬がいたから、それがなかったら、『もう嫌だ』つって辞めてた可能性大です」と、長瀬がいたおかけで芸能活動を続けられたと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254