ハリセン春菜、父と角野卓造の“偶然”すぎる交流明かしスタジオ驚き「父親が2人いると…」

2021.2.24 17:50
ハリセン春菜、父と角野卓造の“偶然”すぎる交流明かしスタジオ驚き「父親が2人いると…」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

2月24日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ハリセンボン近藤春菜が出演。“父親”について話す場面があった。

【別の記事】ハリセン春菜、おでこ全開のイメチェン?SHOTに「えっ?誰?」「なかなかイケメン」

番組内で“父親”にまつわる話題になった際、近藤はCMなどで父親役として共演している角野卓造について「こないだ偶然なんですけど、角野さんとうちの本当の父親が街で偶然お会いして」と、“父親”同士の初対面があったと話し始めた。

近藤は、自身の父が角野に気づき「声をかけさせていただいたんです。そしたらうちの父親も何回かテレビ出てて、角野さんもそれ見てくださって」「角野さんが『お父様ですよね』って言ってくださって」とお互いを認識した状態だったと明かした。

続けて「父親が『いつも本当にお世話になっております』って言ったら、『いえこちらがなんですよ』って角野さんが言ってくださった」「奇跡があったんです」と語り、周囲からは「すごいね」「すごい話」と感心したような声が上がっていた。

また、その日が近藤と角野が共演する番組の放送前日だったことから、「角野さんのほうからうちの父に『明日放送ありますよ』って教えてくれて」「すごいんですよ、だから本当に私は父親が2人いると思ってて」と角野の気遣いに感激したようなコメントを残していた。

web:172.30.1.254