倖田來未、ピンクカラー×ツインテールSHOTに絶賛の声「可愛い以外の言葉がでません」「超オシャレ」

2021.2.24 11:15

2月23日、倖田來未がInstagramを更新。ファンクラブ会員への配信収録を行ったことを報告すると共に、ピンクカラーの髪を2つ結びアレンジした写真などを公開し、「可愛い以外の言葉がでません」「めちゃくちゃ似合いますね」「相変わらず超オシャレ」といった反響を集めている。

【写真】ビッグサイズのトップスを着用した全身コーデなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「月刊クミコさん収録したよん!!!」「たくさんの質問!ありがとうございましたー! 今回は、かなり濃いめのトークとなりました! 乞うご期待!」と告知。

同時に、「#ピアスは新しいグッズ」といったハッシュタグと共に、ピンク系カラーに染められた髪を2つに結った倖田が、ビッグサイズのトップスを着用したコーディネート写真や、ピアスをアップで映した動画などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛い以外の言葉がでません」「ピンクヘア可愛い」「ツインテール!!!レアすぎ」「髪伸びたね」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「相変わらず超オシャレ」「ツインテールめちゃくちゃ似合いますね」「ピアス素敵です」「グッズ楽しみだなぁ」といった絶賛の声が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、黒いパーカーに赤いロングのデニムジャケットを合わせた全身ショットを披露しつつ、「#お気付きの方もいると思いますが #昨日旦那が来ていたパーカー笑 #共有服 #ほとんど旦那の買ったものをネコババ」とハッシュタグでコーディネートについて説明。こちらには、「脚きれい」「女神すぎるコーデ」「顔ちっちゃい」といったコメントが寄せられていた。

今回の投稿では、春を感じさせるようなピンクカラーヘアを公開して注目を集めた倖田。髪色は定期的にチェンジしているようで、昨年10月には、「ずっとやりたかった」というグリーンをベースにしたツートーンの髪を披露していたほか、今年の1月には、毛先に水色を入れたベージュ系の“アイスカラー”ヘアも公開して、「なんでも似合う美人」「真似したい」といったコメントが集まっていた。華やかなカラーを楽しむ倖田のヘアスタイルには、今後も注目が集まりそうだ。

倖田は、2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、数々のヒット曲を世に送り出してきた。3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録した映像作品のリリースを控えており、先日には、同商品の本編・ドキュメンタリー映像を一部先出し公開したトレーラー映像が配信となった。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100