「脚きれい」倖田來未、夫との“共有服”での美脚コーデSHOT&洋服“爆買い”を報告し反響「羨ましい」

2021.2.21 19:00

【写真】太腿あらわな別ポーズのショットも披露

倖田は自身のInstagramアカウントにて「PAMEO POSEのプレスへー」「山ほどのキャワいー服ゲットン。」「ひっっっさびさの、お買い物に感無量。。」「お買い物行きたいーーーっ」と洋服を大量購入したことを明かした。

続けて「ちなみに、この赤いデニムジャケットは買ってその場で着て帰るスタイルのやつです。」「#お気付きの方もいると思いますが #昨日旦那が来ていたパーカー笑 #共有服 #ほとんど旦那の買ったものをネコババ」といったコメントやタグと共に、赤いロングのデニムジャケットに、ダメージジーンズと厚底ブーツを合わせたコーディネートを披露。

この投稿に、ファンからは「脚きれい」「ジーンズがダメージ過ぎる」「くーちゃんみたいな膝なりたい!!」「赤いジャケットにあってる」「そんな爆買いしてみたい」「羨ましい」「女神すぎるコーデ」「顔ちっちゃい」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramアカウントにて、番組収録へ行ったことを報告すると、番組の出演者と撮影した写真などを公開。こちらにも「女神様降臨」「顔ちっさ!!」といった反響が寄せられていた。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はデビュー20周年のアリーナツアーを開催したほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースし、精力的な活動を展開している。また、他のアーティストとのコラボやプロジェクトへの参加にも意欲的で、2月15日には、倖田が参加した小児がん治療支援チャリティーライヴ「LIVE EMPOWER CHILDREN」のテーマソング『My Hero~奇跡の唄~』が配信開始となったこともアナウンスされていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254