小倉優子、3児の母となっても変わらない美貌に「ずっと可愛いですね」「笑顔が素敵」

2021.2.20 11:40

2月18日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】幸せオーラを感じる三男抱っこSHOTを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「あぁ また告知が遅くなりました」「今テレビ東京の ナゼそこに?に出演しています」「是非ご覧ください」とコメントし、ピンマイクをつけたバストアップの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「観てますよ」「可愛いから許しちゃう」といった番組告知への声や、「相変わらずゲキカワじゃん」「安定のかわいさ」「いつもいつも笑顔が素敵」「いつ見てもどんな時も可愛らしさを失わない!素晴しい!」「髪の毛がキレイ!」「こりん星に居た頃と変わらないね!」「ずっと可愛いですね」といった声が集まった。

そんな小倉は、2月14日の投稿では、三男を抱っこした写真を公開している。こちらには、「優しいお母さんのお顔」「頑張っている姿、いつも尊敬しています」「愛おしい日々を楽しんで」といった反響があった。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254