めるる、赤リップ×ブラックコーデのクールなスタイルに「大人っぽい」「おしゃれ」の声

2021.2.20 18:50

2月17日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】グッズを身に着けた写真なども披露

めるるは自身のInstagramアカウントにて「赤リップ塗ってればいい感じ」といったコメント共に、ブラックのアウターに同系色のパンツやキャスケットを合わせたコーディネートを披露。

この投稿に、ファンからは「めるる最強かわいい」「おしゃれ」「赤リップ似合う」「カッコいいスタイル!」「大人っぽい」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、翌日の18日にも「誕生祭グッズを作りました 【思ったより大っきくなっちゃったバック】 ポーチです笑」と自身の誕生祭グッズについて報告すると、「動画でも言ってるんですが本当に思ったより大きくなっちゃった でも可愛いの〜いっぱいはいるyo」と綴り、ポーチを手にした写真や、同じくグッズのヘアピンを身に着けた横顔ショットなども公開。

こちらにも、「顔小さい!」「なにこれ可愛い欲しい」「かわいすぎ」「センスありすぎ!」といった反響が寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100