Kis-My-Ft2、“メイク”をテーマにした7人の美ビジュアル披露

2021.2.21 18:30
Kis-My-Ft2、“メイク”をテーマにした7人の美ビジュアル披露サムネイル画像!
『VOCE4月号』(株式会社講談社)

Kis-My-Ft2北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣)が、『VOCE4月号』に登場した。

【写真】高畑充希が飾る、『VOCE4月号』の表紙も公開

「今まで見たことのないキスマイの新しい表情や魅力を切り取る」をテーマに、ヘア&メイクアップアーティストが施す“一歩踏み込んだ”メイクをまとって登場した7人。

ベイビーフェイスを引き出すピンクメイク、色っぽい瞳を演出するアイグロス、意志ある目元を強調するホワイトのアイライナー……etc。7人の美ビジュアルが圧巻の全6ページとなっている。

インタビューでは、「最近の美容事情」「メンバーの魅力的だと思うパーツ」など、赤裸々トークを披露。お互いのパーツの魅力を、人柄や似合うファッションにまで絡めて語る姿に、この夏10周年を迎えるチームの“密”さを改めて実感させられる内容に。

また、今回はメイクがテーマということで、1年間連載をしている『VOCE』への愛を感じるトークも炸裂。「VOCEで見た美容液を愛用」(千賀)、「VOCEでいいなと思ったコスメはスマホで撮影してメモしてる」(横尾)「3月号増刊付録のエヴァンゲリオンネイルシール、使ってみた!」(宮田)など、7人の人柄が溢れるインタビューとなった。

『VOCE4月号』は、2月22日(月)発売(首都圏基準)。表紙は高畑充希が飾っている。

関連記事

web:172.30.1.254