宮川大輔、妻の両親との“緊張の瞬間”振り返り「ホンマドキドキ」「めっちゃ気ぃ遣いますよ」

2021.2.19 20:30
宮川大輔、妻の両親との“緊張の瞬間”振り返り「ホンマドキドキ」「めっちゃ気ぃ遣いますよ」サムネイル画像
宮川大輔/(c)E-TALENTBANK

2月18日、TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に宮川大輔が出演した。

【別の記事】中居正広が思い描く“結婚生活”に宮川大輔ツッコミ「そんな家ないで」

番組の中で、両親同士の初顔合わせに関する話題が展開されると、宮川が「いや、これドキドキしますよ。1番初めに会わせる時とか、ホンマドキドキしますよ」と切り出す場面があった。

宮川は自身が双方の会話のフォローをしていたと回想すると、「ホンマ疲れるんですよ、初めの頃。もうほんと緊張するんですよ」と苦労を語った。さらに「ご飯食べてる時も、うちのお父さんペチャペチャペチャペチャ食べるんですよ」と自身の父の食事中の様子について言及しつつ、口に出してその場で注意することができないため、顔の動きなどで伝えたという当時の様子を再現。

スタジオから笑い声が起きる中、宮川は「もう必死です」と話し、「もうめっちゃ気ぃ遣いますよ」「でも、放っておいても(両親同士が)仲ようお互いなって、『電話とかした』とかなんかなってくると、なんかホッとするんですよね」と振り返っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100