今田耕司、撮られた週刊誌の発売直後に“ついやってしまうこと”に霜降りせいや「検事ですやん」

2021.2.19 20:00
今田耕司、撮られた週刊誌の発売直後に“ついやってしまうこと”に霜降りせいや「検事ですやん」サムネイル画像!
今田耕司/(c)E-TALENTBANK

2月19日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、今田耕司霜降り明星せいやがVTR出演した。

【別の記事】今田耕司、ある芸能人から贈られたプレゼントの鑑定額を明かす「1000万円…」

番組内で今田は「たまに週刊誌に撮影されるんですが」と切り出し、「週刊誌が発売になったその直後に、ついついやってしまうことがあるんです」とある習慣について話し始めた。

これについて、今田は「撮られた現場に行って、自分のカメラで撮ってみて“ここから撮ったのか”と現場検証する」と明かし、「ここにおったんかぁ〜!とか」「(記者の)アングルで見るのよ」と、どこから週刊誌の記者に写真を撮られたか確認すると説明。

せいやが「検事ですやん、やってること」とツッコミをいれると、今田は「気づいたときはええねんけど、気づかんかった時とかは余計に気になるのよ。どこに居たんやみたいな」とコメント。せいやは「変な趣味っすね」と笑い声をあげていた。

web:172.30.1.100