EXITりんたろー。「ずっと学年トップ」秀才だった学生時代を明かす「中学まで…」

2021.2.20 18:20
EXITりんたろー。「ずっと学年トップ」秀才だった学生時代を明かす「中学まで…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月18日深夜、フジテレビ系『EXITV!』にEXITりんたろー。が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。“最終目標にしていた仕事”を明かすも「兼近にオファーがきた」

番組では冒頭、学校の受験に関する話題が展開され、りんたろー。が「俺、サッカー(高校・大学)どっちも特待(生)なんですよ、だから受験してないんです」と自身の進学事情について切り出す場面があった。

続けて「でも中学まで秀才なんで、ずっと学年トップ」と振り返りつつ、「だから高校(進学)も受験勉強がないわけじゃないですか?だから『何かやれることやりなさい』ってお母さんに言われて、英検の準2級をその時に取った。中3とかで」と当時を振り返っていた。

これを受け、相方の兼近大樹は「だからあの文字得意なんだ、アルファベット」とコメントし、りんたろー。は「あれは誰でもわかるんですよ」「みんな書けるんですよ」とツッコミを入れて周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100