hitomi、美スタイルの爽やかシャツコーデに「とても綺麗」と反響&三男の寝顔も公開「朝寝でーす」

2021.2.19 6:50

2月18日、hitomiがブログとInstagramを更新した。

【写真】三男の寝顔なども公開

hitomiは、自身のブログにて、眠っている三男の写真を公開すると、「朝寝でーす」「5:00 起床 6:00 くらいまで遊び~ 7:00くらいまで、お兄ちゃんパパと 引き続き遊び、、 みんなの朝ごはん見守る」「7:30 離乳食 授乳 8:00 あたりに寝んね」と、この日の三男の朝の過ごし方を明かした。そして、組まれた足の写真も掲載し、「足組が可愛いぃ」とコメント。

また、hitomiは、同日にInstagramアカウントも更新しており、「久しぶりのハウススタジオでの撮影」「自然光が、心地良かったな~ 最近、裏方的なこともしています。」と綴ると、「シャツを着てみました」「お天気、良いと気持ちいいなぁ~ やる気が出ます」といったコメントと共に、ストライプのブルーのシャツにジーンズを合わせたコーディネートも披露した。

この投稿に対して、ファンからは、「爽やかでステキ」「スタイルがいいですね」「とても綺麗」「お似合いです」「シャツ姿が素敵でカッコいい」「オシャレ」などの反響が寄せられていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100