「顔ちっさ!!」倖田來未、シックなブラックドレス姿に絶賛の声「女神様降臨」

2021.2.17 21:00

2月16日、倖田來未がInstagramを更新。番組で共演した、YouTubeを中心に活躍しているポップスピアニスト・ハラミちゃんとの2ショットなどを公開して、「セクシーくぅちゃん」「2ショット激レアですね」といった声が寄せられている。

【写真】番組共演者との集合写真や、ハラミちゃんのメッセージ入りのCDも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、NHKさんの『歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!』の収録へ行ってきましたー!!」と報告。

続けて、「そして!! 今回ハラミちゃんとの初コラボ とっても感情をピアノにのせて、『愛のうた』を弾いてくれました!!」と明かしつつ、「感動しちゃいましたーー! オンエアが楽しみです!!」「#CD #いただいちゃいました! #ありがとー!」などのコメントとハッシュタグを添えた。

同時に、番組の出演者と撮影した集合写真や、ハラミちゃんとの2ショット、ハラミちゃんから倖田へのメッセージが書かれたCDの写真を公開した。

この投稿に対し、ハラミちゃんからは、「『愛のうた』をご一緒に奏でさせていただき夢心地でした..!!」「オンエア楽しみです (倖田さんのオーラとてつもなかったです…!! マブシカッタァァァ)」というコメントが寄せられた。

また、ファンからは、「女神様降臨」「顔ちっさ!!」「セクシーくぅちゃん」「髪色どえらいかわいい!」という声や、「ハラミちゃんとのコラボとか最高すぎ」「2ショット激レアですね」「まさかの共演 嬉しすぎます」「めちゃくちゃ楽しみ」など、ハラミちゃんとの共演に言及したコメントも集まっていた。

なお、倖田は、自身のSNSでは、一緒に仕事した相手や共演者との写真をたびたび公開している。1月22日には、TRF・DJ KOOや古坂大魔王との2ショットを公開していたほか、1月2日には、番組で共演したGACKTとの2ショットを掲載し、ファンから、「お似合いの2人」「この2shot最強」「距離感にドキドキ」といった声が寄せられていた。倖田とさまざまなアーティストの共演には、今後も注目が集まりそうだ。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はデビュー20周年のアリーナツアーを開催したほか、ミニアルバム2タイトルなどもリリースし、精力的な活動を展開している。また、他のアーティストとのコラボやプロジェクトへの参加にも意欲的で、2月15日には、倖田が参加した小児がん治療支援チャリティーライヴ「LIVE EMPOWER CHILDREN」のテーマソング『My Hero~奇跡の唄~』が配信開始となったこともアナウンスされていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100