かまいたち濱家、相方・山内がSKE48須田亜香里に送ったLINEの内容に「きっつ」

2021.2.17 20:40
かまいたち濱家、相方・山内がSKE48須田亜香里に送ったLINEの内容に「きっつ」サムネイル画像
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

2月16日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にSKE48・須田亜香里とかまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。

【別の記事】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす「お前の息子…」

番組中、山内が須田とはLINE交換していると話すと、須田は「私、山内さんからの(LINEで)キュンもあります」とコメント。

出演者から驚きの声が上がると、須田は「体を張った番組が放送された時に、“あんなん大丈夫だったかな”って。結構スッピンだったりお風呂上がりだったり、結構せきららに出てて」「あ~大丈夫だったかなって思ってたら、すぐLINEきて『面白かったで。何してんねん!』みたいな」と、山内からのLINEの内容を明かすと濱家は「きっつ」とコメントし笑いを誘った。

それを受けて山内が「『トップアイドルがするような仕事ちゃうやんけ』みたいなニュアンスで送ったんです」と弁解すると、濱家は「なにしてんねん!」とツッコんでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254