「可愛いの渋滞」後藤真希、甘えん坊な愛猫との2SHOTに反響「イチャイチャ良い」

2021.2.17 11:20

2月16日、後藤真希がInstahramを更新。愛猫の行動を綴ると共に一緒に写った写真を公開し、「可愛いの渋滞」「イチャイチャ良い」「ペットあるある」といった反響が集まっている。

【写真】愛猫との別SHOTや、下からのアングルで撮影した写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「オウキパイセンと」「顔近づけてくるのは全然良いんだけどお尻は…」「#オウキ #ペルシャ #甘えん坊 #可愛いのよ」というコメントとハッシュタグを添え、愛猫と一緒に写った写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「綺麗すぎてしんどい」「美し過ぎる」「可愛いの渋滞」「イチャイチャ良いですね」「たまらなく可愛い」「ペットあるあるですね」
といった声が寄せられた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「いつも撮影で行く場所なのに、 こんな感じの写真撮れるの初めて知ったんだけど」「#天井すごくない? #下から顔よ #高層ビル」などと綴り、天井が写るよう下から撮影した写真を掲載。こちらには、「絵になる」「そのアングルでもお顔が美しいなんて…」「この角度でかわいいってどういうこと?」といった反響が集まっていた。

なお、後藤の愛猫・オウキは、これまでもたびたびSNSに登場しており、愛情を持って飼育していることがうかがえる。2月3日の投稿では、オウキが2歳の誕生日を迎えたとして、「誕生日プレゼントにまたたびジャーキーとおやつキューブあげたら喜んで食べてくれました」と綴っていた。また、昨年9月の投稿では、メスのアメリカンショートヘア・クッパを新たに迎えたことも明かされている。かわいらしい愛猫2匹と共に過ごす時間は、後藤の忙しい日々の癒しになっているのではないだろうか。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍しているほか、2つのYouTubeチャンネルでも活動している。私生活では2015年に結婚し、同年第1子となる女の子、2017年には第2子となる男の子を出産して、2児の母となった。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254