辻希美、夫・杉浦太陽と息子たちの“凄く微笑ましい”姿を公開「我が家のメンズ3人」

2021.2.16 21:00

2月15日、辻希美がブログを更新。朝の三男との2ショットや、夫・杉浦太陽と息子たちの3ショット、次男と三男のお手伝い姿などを公開した。

【写真】“凄く微笑ましい”夫・杉浦太陽と息子たちの3ショットや、次男&三男のお手伝い姿なども公開

辻は、自身のブログにて、「月曜日の朝は辛いねぇ」「しかも雨 涙。」とコメントして、目を閉じている三男に顔を寄せた2ショットを公開。続けて、「学校チーム は何とか出発し 雨の今日は幸空しゃんとお家時間」「エンドレスでアンパンマンが ついている状態ですが 笑笑。」などと綴り、テレビの点いたリビングで遊んでいる三男の姿も掲載した。

また、同日の別投稿では、「美味しいお魚に群がって食べる 我が家のメンズ3人」と切り出し、夫の杉浦と息子2人が食事している様子も公開し、「なんか… 凄く微笑ましかった」とコメント。

さらに、「お手伝い▽」と題して更新したブログでは、「幸空がシュッシュして 昊空がふきふき」と、協力してリビングを掃除する上半身裸の次男と三男の姿を投稿。そして、「ただ… なぜ兄さん裸なのよ」「今日は割と涼しいよ??」とコメントして、ブログを締めくくった。

なお、2歳の三男は、まだ幼いながら積極的に辻のお手伝いをしてくれるようだ。これまでの投稿では、夕食の唐揚げの下ごしらえを手伝う姿や、愛犬2匹の餌やりをしている様子などが公開されており、そんな三男について、辻は、「お世話されるのも お世話するのも お好きな幸空しゃんです」とコメントしている。仕事と家事・育児を両立する多忙な生活を送っている辻だが、“お世話好き”な可愛らしい三男のお手伝いに助けられている部分もあるのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男と次男、2歳の三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。ブログなどのSNSをこまめに更新しているほか、登録者数70万人を突破したYouTube「辻ちゃんネル」では、料理のレシピ紹介や、三男との日々の記録“こあログ”など、多岐に渡るコンテンツで好評を博している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254