鈴木亜美、美脚際立つショートブーツコーデ披露し反響「おしゃれすぎ!!」「若い」

2021.2.16 18:10

【写真】鈴木亜美、“30代ラスト”の誕生日を振り返る「家族にお祝いしてもらいました」「幸せ者だな」

鈴木は自身のInstagramアカウントにて「YouTubeチャンネル『あみーゴTV』の収録でした」と報告すると、「今日の収録は長男君も一緒 ノリノリでした」「近々公開するよー!!」と自身のYouTubeチャンネルに長男が出演することを明かした。

また、「足元はアキュアーズのショートブーツ エメラルドグリーンのカラーでアクセントつけて チェーン付きのリボンモチーフは取り外し可能だからとっても便利」と着用しているショートブーツをPRしつつ、ボアコートに黒タイツを合わせたコーディネートの全身写真などを披露していた。

この投稿に、ファンからは「おしゃれすぎ!!」「亜美ちゃんってブルー似合うね」「若い」「素敵です」「可愛すぎ」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日も自身のInstagramアカウントにて「2/9で39歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、髪の毛をゆるく巻いた自身の写真やケーキを持った長男の写真、次男の写真などを公開。こちらにも「とても39歳に見え無い可愛いらしさ」「いつまでも可愛いママでいてね」などの反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100