藤本美貴、バレンタインの手作りお菓子を見つめる長女に「かわいい」「すっかりレディー」

2021.2.15 21:00

2月15日、藤本美貴がInstagramを更新。バレンタイン用に作ったお菓子を見つめる長女の写真を公開し、「かわいい後ろ姿」「お姉ちゃんらしくなりましたね」といった声が寄せられている。

【写真】お菓子が焼きあがる様子を見つめる長女の様子も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「バレンタインは今年も無事に喜んでもらえました」「嬉しいね」というコメントを添えて、バレンタイン用のお菓子が焼き上がる様子を見つめている長女の横顔の写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「かわいい後ろ姿」「すっかりレディーですね」「お姉ちゃんらしくなりましたね」「家族仲良いですね うらやましい」などの声が集まった。

また、同日更新の別投稿では、「先週公開されたYouTubeハロー!ミキティの風呂内さんとの @mineo_jp さんの動画いかがでしたか?」と切り出し、格安スマートフォンのPRをすると共に、ピースした手を頭に乗せて笑顔を浮かべている写真も掲載していた。

なお、藤本は、バレンタインにお菓子を手作りするのは恒例になっているようで、ここ数年のSNSの投稿では、手作りしたチョコレートのスイーツや、子供たちと一緒に作ったというチョコチャンククッキーの写真を公開していた。藤本にとってバレンタインは、夫に愛情を伝えられるだけでなく、家族の絆を深めることもできる大切なイベントのようだ。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルで積極的に発信して、好評を博している。また、テレビやイベント出演といった仕事にも精力的で、先日には、“ハロプロ”に魅せられた仲間たちの笑いと涙の日々を描いた映画『あの頃。』の公開直前イベントにサプライズ登場したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100