小倉優子、三男だっこSHOT&“お弁当まとめ”に反響「幸せオーラが滲み出てますね」「クオリティ高い」

2021.2.15 17:50

2月14日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「クオリティ高い」と反響のあった、長男に作った“お弁当まとめ”も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「赤ちゃんの笑顔、癒しです」「ゆっくり成長してほしいです」「#抱っこ大好き #来週で七ヶ月」というコメントとハッシュタグと共に、三男を抱っこしている写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「優しい笑顔にきゅんきゅん」「優しいお母さんのお顔」「癒されツーショット」「2人とも可愛い」「パパ似かな?ママ似かな?」「幸せオーラが滲み出てますね」「頑張っている姿、いつも尊敬しています」「愛おしい日々を楽しんで」といったコメントが集まっていた。

そんな小倉は、前日の投稿では、「次男のお弁当作りの参考になるかなと長男に作ったお弁当をまとめてみました」「好き嫌いを減らすために頑張ろう」などとコメントし、これまで長男のために作ったというお弁当をまとめた写真を掲載。

こちらの写真にも、「愛情感じます」「クオリティ高い」「彩りも綺麗!!」「子供のために頑張っているのが伝わってきます」「待ち受けにしたい」「間違いなくテンション上がる」「こんなお弁当食べたい」といった絶賛の声が集まっていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254