みちょぱ、バレンタインのお返しに驚いた男性芸能人を明かす「いやもう…さすがだよ」

2021.2.15 17:40
みちょぱ、バレンタインのお返しに驚いた男性芸能人を明かす「いやもう…さすがだよ」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

2月14日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。バレンタインのお返しにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組内で、池田は、「2月14日当日に仕事が収録とかである場合、男性のタレントさん、芸能人の方には、楽屋挨拶の時に配ってたんですけど」と切り出した。

その上で、「別にお返しなんて全然いらないんだけど、長嶋一茂さん」「『ホワイトデーのお返し』つってバカラのグラスをわざわざくれて」と明かした。

続けて、「いやもう…さすがだよ」「そんなことする人いないじゃん、普通に考えたら」「お返しもホントに求めてなかったのに、さらにそれを上回るというか」と、驚いた様子を覗かせた。

そして、「今のとこ、どうしようと思って。使えずに箱にしまって、食器棚の1番上に入れてる」「やっぱ高級なもんだし、あんまりね…割ったりしてもイヤだなっていうのもあって」「まだ1回も使ったことないんですけど」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254