「似てますね」hitomi、三男の“抱っこ”SHOTに反響「もうイケメン」

2021.2.14 19:10

2月12日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】「似てますね」と話題になった三男の抱っこショット

hitomiは自身のInstagramアカウントにて、「最近パーカーばかり着てる理由の一つにベビーが紐で遊ぶのが好きだから」「ホント、止まらない!」と三男の行動を明かすと、ピンク色のパーカーを着て三男を抱っこした写真を公開。

この投稿に、ファンからは「わかります!」「うちの子も紐で遊ぶの好きです」といった共感の声と共に、「ラブリー」「口元くりそつ」「hitomiさんに似てますね」「もうイケメン」「楽しそうに遊んでますね」などのコメントも集まっていた。

そして、その翌日には「久しぶりにラジオのお仕事で、丸の内に来ました〜」「なんか、オシャレな街だなー」とコメントを添え、パンツスタイルのベージュのワントーンコーディネート写真を公開していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

今回写真が話題になった三男は、昨年7月に誕生したばかり。先日には、生後6ヶ月となる“ハーフバースデー”だったことを報告していた。その際には、「つい、他の子と比べて焦って しまったりするけど〜」「この子のペースで、、、 見守りたいなって思います」と母親としての心境を告白。4人目の子育てとあっても、悩みなどはつきない様子である一方、別の日の投稿では「ウチは寝返りはまだだけど カラダをひねる動きが だいぶ増えてきたよ」「日々、成長を感じます」などと三男の成長を感じることを綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100