「美人ママ」飯田圭織、娘との笑顔の顔寄せ2SHOTに反響「素敵な写真」

2021.2.13 11:40

2月11日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】公園で遊ぶ娘の姿も披露

飯田は自身のInstagramアカウントにて「こんにちは あたたかい祝日でしたね」と切り出すと「子供達と公園へ行ってきました 走り回る子供達を追いかけて少々疲れましたが、心地よくて気分転換になりました」「#こんにちは #祝日 #公園 #子供達 #はしりまわるこどもたち #ママ #追いかける #気分転換」といったコメントやタグと共に娘と顔を寄せたツーショットや、ブランコで遊ぶ娘の姿を公開。

この投稿に、ファンからは「美人ママ」「娘。ちゃん顔隠してても可愛いのが伝わります」「かおりんもお子さんも本当に楽しそうで素敵な写真」「かおりんはお綺麗でお子さんは可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな飯田は、先日も自身のInstagramにて「いつもは重めな感じが多いのですが、先日メイクさんに軽めのシースルーバングにしていただきました」「春を意識した感じでいいかも」とコメントし、微笑みを浮かべている写真を公開。こちらにも「お美しい」「いつもとは違った雰囲気で良いですね」などの反響が寄せられていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254