相葉雅紀、“すごいショック”だった出来事明かしスタジオ驚き「初めてさ…」

2021.2.13 19:10
相葉雅紀、“すごいショック”だった出来事明かしスタジオ驚き「初めてさ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月11日に放送されたフジテレビ系『VS魂』に、相葉雅紀が出演した。

【別の記事】嵐・二宮和也「4人がいてくれてよかったな」メンバーへの“感謝”と強い思いを語る

相葉は、番組冒頭で“すごいショックなこと”があったと切り出し、「湾岸スタジオ通ってたぶん10年以上経つんだけど。初めてさ、朝『おはようございます』って入ろうとしたらさ、(警備員に)『ちょちょちょ、待ってください』って言われて。『お名前は?』って言われて…」と明かすと、共演者から驚きの声が上がった。

その上で、相葉は、「そんなん初めて。俺、『FNS歌謡祭』の司会よ?」と同局の番組で司会をしていると訴え、笑いを誘った。

さらに、「昔さ、ジャニーさんがさ、日テレで止められて、すごいぶつくさ言いながら『ホント最悪だよ』って楽屋でいたの思い出したの」「俺ジャニーさんに『いやいやいや、そんなあるよ』『別にいいじゃん、入れたんだから』って思ったんだけど」と回想し、「その気持ちが分かった。ホント最悪だった」と話すと、大きな笑いに包まれた。

関連ワード

web:172.30.1.254