鈴木亜美、“30代ラスト”の誕生日を振り返る「家族にお祝いしてもらいました」「幸せ者だな」
2月11日、鈴木亜美がInstagramを更新した。
鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「2/9で39歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告し、「家族にお祝いしてもらいました」「長男くんは、大きな声でハッピーバースデーを歌いながらケーキを運んで、しっかりローソクも消しました 合計12本のローソクは、なかなかのファイヤーっぷりで、吹き消し甲斐があるなぁ」と家族に祝ってもらったと振り返った。
続けて、「30代ラスト、なかなか考え深い。 体も疲れやすく、肌も乾燥しやすく、シワも増えて、お酒はかなり控えめに、そんな39歳の体、これからも付き合っていくんです」「サンキューの歳、とにかくこれまでを支えてくれた全ての人への感謝、今を支えてくれてる人への感謝、そんな気持ちでいれていることに感謝です ありがとうございます」と心境を綴った。
そして、「なんだかんだ幸せ者だなと、子供達に挟まれながら眠る時に感じました」と締めくくり、髪の毛をゆるく巻いた自身の写真やケーキを持った長男の写真、次男の写真などを公開していた。
この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「いいお誕生日会」「良い一年になりますように」といった祝福の声や、「とても39歳に見え無い可愛いらしさ」「いつまでも可愛いママでいてね」「太陽のような笑顔に元気をもらっています」「お美しいです」「昔から、憧れで大好き」「アミーゴ笑顔は永遠のお手本」といったコメントが多数集まっていた。
1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。
画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより