オードリー春日、妻から「買いすぎ」と叱られたものとは?「すごい量になって…」

2021.2.13 18:30
オードリー春日、妻から「買いすぎ」と叱られたものとは?「すごい量になって…」サムネイル画像
オードリー・春日俊彰

2月11日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリーの春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー春日、“新米パパ”あるある?妻にめちゃくちゃ怒られたこととは

番組では冒頭、“ついつい集めてしまうもの”に関する話題が展開され、春日が「近頃で言うと、プロ野球チップスのカードだね」「自分へのご褒美という形で」と自身の収集しているものを明かす場面があった。

周囲から「どういう時に買うんですか?」と聞かれると、春日は「お仕事帰りとか、今日はいい動きしたな、とか…」と回答しつつ「逆にこう、今日はよくなかったなって時は大量に買ったりとかね。ストレス発散じゃないけど」と別のパターンについても説明。

さらに「ものすごい量になって、だからクミさんから怒られてて。ちょっと買いすぎだ、と」と妻から叱られてしまっていると明かすと、「チップスなんて食べるじゃん?いつか。って思ってたんだけど、どんどんどんどん冷蔵庫の横に山になってっからさ。すごい怒られて、もう最近ではコソコソ買うようになってるけどね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100