Hey! Say! JUMP・知念侑李、酔った勢いで伊野尾慧に思い告白「好きだという…」

2021.2.14 18:30
Hey! Say! JUMP・知念侑李、酔った勢いで伊野尾慧に思い告白「好きだという…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月11日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・知念侑李が出演。メンバーの伊野尾慧とのエピソードを語った。

【別の記事】Hey! Say! JUMP知念侑李の“山田涼介愛”に反響「可愛すぎる」「めちゃくちゃ尊い」

番組では、リスナーから寄せられた、“伊野尾が別番組で、2021年になって初めて電話した相手は知念だと明かしていたが、その詳細を知りたい”というメールを紹介。

これを受け、知念は、「(1月)3日か4日ぐらいだったのかな?お酒なんか飲みながら写真フォルダ過去の見返してて」「昔僕、動画とかを編集したりしてたの、ハマってた時期があって」「そういう動画を見ながら、ちょっとお酒を飲んでたんですけど」と話し始めた。

続けて、「伊野尾と2人で撮った動画とかを見てたら、伊野尾ちゃんに電話したくなったなあと思って。で、電話してしまったっていう」と説明し、「伊野尾ちゃんが好きだという素直な気持ちがね、お酒の勢いもありまして、言ってしまったと」と振り返った。

そして、「なんか恥ずかしいっすね。知らないところでそんな話をバラされてるっていうのがね」とコメントして、笑い声をあげた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100