小倉優子、“残りもの”活用の夕食披露に反響「愛情感じるお料理」「素晴らし過ぎる!」

2021.2.11 18:45

【写真】“残りもの”を活用した料理の並ぶ食卓の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜は、 豚肉とホタテ缶の焼売 手作りカッテージチーズの白和え(昨夜の残りもの) 五目炊き込みご飯 キャベツと厚揚げのお味噌汁 デザートにどら焼きでした」とコメントし、夕食の写真を公開。

続けて、「昨夜の残りの蓮根のきんぴらも五目炊き込みご飯にいれました」「五目炊き込みご飯は、一度フライパンで炒め煮をして具材にしっかり味をつけています」などと調理についても綴り、フライパンで炒め煮をしている写真も掲載していた。

この投稿に、ファンからは、「すごい美味しそうだし愛情感じるお料理」「お料理に毎回感動」「いつも丁寧にお料理されていて尊敬します」「いい香りが伝わって来るよう」「素晴らし過ぎる!」「料理の中に幸せを感じます」「参考にします」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の他の投稿では、自身が歯科医と共同開発したという歯みがき粉を持った笑顔の写真を公開。こちらには、「今日もピカイチ可愛い」「とても綺麗」「ほのぼのする」といった反響が寄せられていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100