Creepy Nuts・R-指定、“むちゃくちゃ怖かった”『すべらない話』参戦を振り返り「松本さんが…」

2021.2.11 10:00
Creepy Nuts・R-指定、“むちゃくちゃ怖かった”『すべらない話』参戦を振り返り「松本さんが…」サムネイル画像
Creepy Nuts・R-指定/(c)E-TALENTBANK

2月9日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にCreepy NutsR-指定が出演し、オードリー・若林正恭らとトークを展開した。

【別の記事】Creepy Nuts・R-指定、米津玄師・RAD野田らに“お願いしたいこと”とは?

番組中、フジテレビ系『人志松本のすべらない話』への出演について出演者から「凄いよね」と話を振られたR-指定は「マジおこがましい話なんで。ちょっといっちゃん最初はお断りしようと思ったんですよ」とコメント。

その後R-指定が「むちゃくちゃ怖かったですね。あの場所で喋るってこと自体が」と話すと若林は「俺も人生で1番緊張したのが『すべらない話』」「心臓の音がうるさくて『静かにしろっ』って思ったもん」と共感していた。

そしてR-指定は「ほんまに自分が焦ってることとかが当然わかるから余計それで焦るし、こっち見て松本(人志)さんがいはるわけじゃないですか」「話してる時にパッと見たら松本さんが全然表情変わってなかったら余計焦る」と話し、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254