藤田ニコル、二人暮らしをする際の“譲れないこだわり”明かす「自分の好きな…」

2021.2.11 18:00
藤田ニコル、二人暮らしをする際の“譲れないこだわり”明かす「自分の好きな…」サムネイル画像!
お部屋探しアプリ「アットホームであった!」動画コンテンツ(アットホーム株式会社)

藤田ニコルが、タイムマシーン3号・関太と共にお部屋探しアプリ「アットホームであった!」動画コンテンツに出演した。

【写真】「ドラマの宣伝写真みたい!面白い」と声の上がったメインビジュアルも公開

動画コンテンツは、調査によって明かされた 「一緒に住んでから結婚?結婚してから一緒に住む?」など、二人暮らしでのすれ違いあるあるの12シーンを2人がコミカルに演じた動画となっている。

メインビジュアルの撮影では、息がぴったりな藤田と関の姿にスタッフからは思わず「ナイスカップルでした」との声が漏れるほどで、カップル感溢れる写真の出来栄えに藤田も「ドラマの宣伝写真みたい!面白い」と楽しんでいた様子だったという。

本動画にちなみ、藤田に二人暮らしをするにあたっての“譲れないこだわり”を質問すると、「意外になんでも許せるタイプですし合わせられるタイプだと思います。でも電気は真っ暗派ですね。そこはちょっと譲れないかもしれない!」とコメント。

また、「二人暮らしにも、自分の好きなキャラクターのぬいぐるみを持っていきたいので、それは嫌がる人は嫌がりそうなので、ぬいぐるみを許してくれる人がいいです!」とも話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254