西野亮廣、千鳥ノブのテレビタレントとしての弱点?を指摘「アイドルの…」

2021.2.10 20:40
西野亮廣、千鳥ノブのテレビタレントとしての弱点?を指摘「アイドルの…」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

2月9日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にキングコング西野亮廣千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【別の記事】千鳥ノブと“飲みに行きたくない”理由を野村周平が明かす「若手俳優の子達が…」

今回番組では、西野が“令和の芸能界で生き残るためのエンタメ法則”として講義を行った。その中で西野はテレビタレントは“絶滅危惧種”だとして、千鳥らに「自覚ありますか?死にかけてる」と発言。

その後西野は、これからの時代、人気タレントには“高い信用度”が必要だとして、「この人が言うことは信用できるか否か」「もっと言うと、この人は嘘をつく人なのか本当のことを言う人なのか」と、信用度こそがタレントの価値を決めると説明。

そして西野は、大悟の信用度は高いと発言するも、ノブはかなり低いといい「ノブさん嘘つくんで」「あったでしょ?あんまりおもんないアイドルのエピソード聞いて笑って、腹抱えて。そういう嘘を散々ついてきたじゃないですか」とコメントした。

それに対し大悟は「この子(ノブ)、僕と2人でやってる時はめちゃくちゃ『そういうのおもんない』ってちゃんと言うんです」「僕以上に言うんです」といい笑いを誘い、ノブから「援護がヘタやなぁ!」とツッコまれていた。

web:172.30.1.100