「顔小さッ」矢口真里、メガネの自撮りSHOTに反響「超絶可愛い」「凛としてとても綺麗」

2021.2.9 21:00

2月8日、矢口真里がInstagramを更新。メガネを着用した自撮りショットを公開して、「顔小さッ」「めっちゃ似合ってますね」といった反響を呼んでいる。

【写真】矢口真里、息子との節分2SHOT&鬼に扮した夫の姿も公開「豆まきして…」

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はめちゃくちゃ久しぶりの『ええじゃないか!!』の収録でした」と、自身の出演番組の収録があったことを報告。

続けて、「まだまだリモートで直接会えない人もいたけど、やっぱりみんなとのトークは凄く楽しかったです」「お疲れ様でしたー!!」とコメントし、メガネを着用した自撮りショットを2枚掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃ似合ってますね」「超絶可愛い」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「顔小さッ」「凛としてとても綺麗です!」などのコメントが集まった。

そんな矢口は、2月2日の投稿では、鬼風の加工が施された息子との2ショットなどを公開しつつ、恵方巻きを食べたことや、夫が鬼に扮したことなどを明かし、「幸せな節分ですね」「季節の行事を毎回きちんとやるのが偉いなぁ」といった声が寄せられていた。

矢口は、1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれて人気を博し、グループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に幅広く活躍。私生活では、2019年8月に第1子となる男の子を出産し、初めての子育てに奮闘中だ。なお、今回の投稿で触れていたTOKYO MXの番組『ええじゃないか!!』のほか、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」や、MBSの番組「YUBIWAZA」でも番組MCを務めており、マルチな才能を発揮している。

なお、2月24日には、ファンクラブ限定のオンラインイベント『矢口家 vol.1』を行うことが決定している。同イベントは、矢口の「自宅にファンの皆さんを招待している雰囲気で楽しく過ごしたい」という希望により、矢口本人は自宅から参加するとのこと。お互いの近況報告や昔話、これからの話や、参加者からのお悩み相談といった濃い内容を予定しているそうで、ファンにとっては、矢口との交流が楽しめる貴重な機会になるのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100