鈴木亜美、爽やかな印象の“ロングホワイトワンピ”コーデに「素敵」「可愛い」

2021.2.10 6:50

【写真】「めっちゃかっこいい!」と反響の釣りSHOTも披露

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜、相席食堂に出演します」と番組出演を告知すると共に、白いワンピースにアウターを合わせた爽やかな色合いのコーディネートや、海を背景に釣り竿を持った姿などを披露。

この投稿に対し、ファンからは「素敵」「可愛い」「釣りしたんだね」「夕焼けがいい感じ」「めっちゃかっこいい!」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、「可愛くてしょうがない 瞬間ね」「#歩いた #もうすぐ1歳 #よちよち #パタパタ」といったコメントとハッシュタグで綴り、次男がよちよち歩きをしたり、それを長男が受け止める動画を公開。この投稿にも、「可愛いすぎる」「たまらない」といった声が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254