南キャン山里、SKE48松井珠理奈の“小学生アイドル時代”の姿を回想「あれは衝撃だったもん」

2021.2.10 6:20
南キャン山里、SKE48松井珠理奈の“小学生アイドル時代”の姿を回想「あれは衝撃だったもん」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月8日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodix!』に南海キャンディーズの山里亮太とSKE48の松井珠理奈が出演した。

【別の記事】「人生は一度きりだから」松井珠理奈が2度の休養を経たからこそ得たもの

番組では、松井がグループ加入当初から付き合いがあったという山里について、「小6の時から握手会とかも来てくれてた」と振り返る場面があった。

これを受けて山里は、過去にSKE48の握手会に行ったと自身でも切り出すと、「まだね珠理奈ちゃん来てなかったのね、その時ね。で、まあ俺、列並んでたら会場がドワッて沸いたのよ。『何が起きたんだ?』って思ったら、ワァって沸いてるみんなの目線の先に、ランドセル背負ってる珠理奈がいたの」と回想。

山里は続けて、「すごかった、あれは衝撃だったもん。オタのみんながさ、『おい!ランドセル背負ってるぞー!!!』って、アガってたよ」と周囲の様子を語りつつ、「でもクロちゃんに言ったら『それは最高だしん』って(言われた)」と安田大サーカスのクロちゃんの名前を挙げて語り、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100