土屋アンナ、娘の“二つ結び”SHOT&マイブーム明かし「アンナさんそっくり」「美意識たかーい」の声

2021.2.9 11:20
土屋アンナ、娘の“二つ結び”SHOT&マイブーム明かし「アンナさんそっくり」「美意識たかーい」の声サムネイル画像!
土屋アンナ

2月6日と8日、土屋アンナがInstagramを更新。娘2人の成長やマイブームを明かし、「アンナさんそっくり」「天使ですね」「美意識たかーい」といった反響を呼んでいる。

【写真】次女の二つ結びヘアや、長女の流行りのポーズなどを公開

2月8日、土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「二つ結び結べる様になったぁー」「小さなめいちゃん」と綴り、髪を二つ結びにした次女が笑顔を浮かべている写真を掲載。

この投稿に、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「リトルアンナさん」「ママに似てる」「Disneyに出てきそう!!」「天使ですね」「癒されます」「アンナさんそっくり」「大きくなったね」といったコメントが寄せられた。

そんな土屋は、6日の投稿では、「最近の流行りのポーズはこれらしい」「青汁大好きGIRL」とコメントしつつ、青汁のパックを持った長女がこめかみのあたりに手を当てているポーズをしている写真を公開。こちらには、「健康的~!」「美意識たかーい」「アンナさん似」「可愛すぎ」といった反響が集まっていた。

なお、今回登場した長女と次女は、それぞれ2017年3月、2018年11月に誕生しており、その姿はたびたび土屋のSNSで見ることができる。最近の投稿では、お風呂上がりに姉妹でクリームを顔や足に塗ってスキンケアをしている様子が公開されていたほか、就寝前に土屋と共に英語の練習をする動画などもアップされ、「愛情たっぷりのママ」「あったかな子育て術」といった反響を呼んでいた。土屋は、日々楽しみながら可愛らしい娘たちの子育てをしているようだ。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野でその才能を発揮し、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋。3月8日・3月11日には、「土屋アンナBirthday Live 2021 『This is me』」を開催することも決定している。土屋は、今回のライブ開催にあたって、「小さな頃から歌に救われ音楽を聴くことも歌う事も自分にとって生きる喜びになっていて、自分が歌手として歌える事が本当に幸せです。」と思いを綴りつつ、「自分の全ての気持ちをこのライブに詰め込みたいとおもいます。」と、意気込みを覗かせていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100