鈴木亜美、次男の“可愛くてしょうがない”瞬間公開し「たまらない」「繰り返し見てられる」の声

2021.2.9 10:00

2月5日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】よちよち歩きの次男の動画を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「可愛くてしょうがない 瞬間ね」「#歩いた #もうすぐ1歳 #よちよち #パタパタ #前髪短い #可愛すぎ #おしりとか #ドヤ顔とか #子供 #親バカ #次男くん #下の方が何かと早いね」とコメントとハッシュタグで綴り、次男がよちよち歩きをしたり、それを長男が受け止める動画を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「可愛いすぎる」「たまらない」「繰り返し見てられる」「元気いっぱい」「お兄ちゃんも優しい」「ママも嬉しいですね」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、8日の投稿では、「YouTubeアップしました」「見てね」と告知し、「#激辛 #激辛料理 #カプサイシン #グルメ #韓国広場」などとコメント。餃子と純豆腐(スンドゥブ)と一緒に写る写真や、YouTube撮影風景などを公開していた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100