藤本美貴、“スケボーに夢中”な息子の様子を公開し「運動神経いい」「カッコいい!」の声

2021.2.8 6:40

2月7日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】“スケボーに夢中”な息子の動画を公開

藤本は自身のInstagramにて「スケボーパーク▽」「1ヶ月でここまで出来る様に▽」「夢中になれるって素晴らしい!!!」とコメントすると、息子がスケボーをしている動画を公開した。

この投稿に、ファンからは「カッコいい!」「運動神経いい」「虎くんすごいねー!」「めちゃ上手」「子どもさんの集中力って素晴らしいですね」などのコメントが集まっていた。

また、6日の投稿では「格安スマホの @mineo_jp についてFPの風呂内さんから教えてもらったよ!」と報告し「我が家の毎月のスマホ料金を見直してもらいました!」「自分の携帯の契約内容をちゃんと把握できていなかったけど、 スマホも携帯番号もそのままで乗り換えができるので私でも簡単にチェレンジできそう!(原文ママ)」などと格安スマホのPRとしてスマートフォンを持ち笑顔を見せた姿の写真を投稿していた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100