乃木坂46堀未央奈、インスタのマイルールを告白し「言っちゃっていいの?」の声

2021.2.8 20:20
乃木坂46堀未央奈、インスタのマイルールを告白し「言っちゃっていいの?」の声サムネイル画像!
乃木坂46・堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

2月6日に放送されたTBS系『ジェラシーの女王』に、乃木坂46堀未央奈が出演した。

【別の記事】乃木坂46堀未央奈、アイドルとして活動する上での“覚悟”語る「ちょっとでも心が折れちゃったら…」

番組内では、『SNS炎上回避のマル秘ルール』の話題でトークを展開。その中で堀は、「私はあんまりいい服着てるなとか、ずっと思われたくないので」とInstagramの投稿について話し始めた。

堀は、「結構プチプラの洋服のタグ付けしたりとか」「ユニクロとかZARAとかも着ますよっていうのをちゃんと示して、誤解されないようにはしてますね」と手頃なブランドをタグ付けして投稿していると明かした。

これに共演者から「それ言っちゃう?言っちゃっていいの?」と声が上がったものの、堀は「大丈夫です!」「自分のご褒美として買ったものもちゃんとあげるので、年相応かなと思ってインスタはやってますね」と話し、周囲からは感心した様子の声が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254