高畑充希、友人・星野源と“似ている部分”を明かす「ニヤニヤする…」

2021.2.8 20:00
高畑充希、友人・星野源と“似ている部分”を明かす「ニヤニヤする…」サムネイル画像!
高畑充希/(c)E-TALENTBANK

2月7日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した高畑充希が、星野源とのエピソードを話す場面があった。

【別の記事】星野源が「相当操られてる」と話す高畑充希の“操縦術”とは?

今回番組では、高畑をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、友人の星野からメッセージが届いていると言われると高畑は「源さんはずっと一緒にNHKで深夜で音楽番組を…。生放送のやつをやってて」「夫婦役をやったりとか」と交流を明かした。

そして星野から、高畑の言動で思わず笑ってしまったことについて、“僕と充希ちゃんが『変だと思う人』の名前が一致して2人で『ここが変だよね』と言ってそこの指摘があまりに正確だったので爆笑したことがあります”、“ちゃんとした観察眼と意地悪ではない鋭さを持っているので話していて気持ちが良く、自分も気をつけなくちゃと背筋が伸びますという”メッセージが読み上げられた。

それについて高畑は「凄い不思議な方がいたんです」といい「源さんとはニヤニヤするポイントが似てるというか。30度くらい斜めなんですよ、見方が」「なのでその微妙なラインの『やっぱ思ってた?』みたいな」と、星野とは人に対して違和感を感じるポイントが同じだとコメント。出演者から「誰?それ」と聞かれると高畑は「口が裂けても…」といい笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254