辻希美、長女の部活弁当&夫・杉浦太陽との“監視員”な2SHOT披露「お砂場に夢中」

2021.2.7 19:00

【写真】長女の部活弁当や自宅で遊ぶ次男と三男の姿も公開

辻は自身のブログにて「家で暴れ始めたので 着替えて公園に来ました」と、次男と三男を連れて公園へ足を運んだことを明かすと、「昊空は友達見つけて遊びにくり出し!!」「幸空はお砂場に夢中」と子供たちの様子を綴りつつ、「監視員な父母」といったコメントと共に、夫・杉浦太陽とのツーショットを公開。

また、「なんかこの写真『つまらなそうじゃない??』」って話になり 楽しそうな写真撮ってみた」と、ポーズと表情の異なる写真も披露していた。

そんな辻は、同日、別の投稿で「土曜日だけど希空は学校、部活の為お弁当な今日でございまして」「早起きでお弁当作りでした」「土曜日の早起きは気持ち的に辛いんだよなぁ」「気合いでしかない」などと記し、長女のために作ったという、卵焼きなどが入った弁当の中身も披露。

続けて「そして洗濯して 久しぶりにゆっくり美顔器でもしようと思ったら皆起きてきて」「私の美顔器Timeは奪われました」「慣れっこさ」と朝の様子についても明かしていた。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254