辻希美「これはヒドイ」次男の“ある行動”に絶句?「玄関見に行ったら…」

2021.2.5 21:00
辻希美「これはヒドイ」次男の“ある行動”に絶句?「玄関見に行ったら…」サムネイル画像
辻希美

2月5日、辻希美がブログを更新。次男に関する“これはヒドイ”と思ってしまった光景を掲載した。また、前日には、夫・杉浦太陽と息子たちの“賑やかな時間”を報告した。

【写真】「これはヒドイ」と感じたという玄関の写真や、ブランコに乗る三男の姿なども公開

2月5日、辻は自身のブログにて、「昊空兄さん… トイレ を我慢してドタバタ帰宅したかと 思って玄関見に行ったら…」「…。。。」「靴と 共にランドセルを 脱ぎ 捨ててトイレ 向かってました」とコメントし、玄関に次男のランドセルが放置されている様子を公開。

続けて、「いつもヒドイけど これはヒドイ」「しかも上履き袋だけあって上履き 入ってない…」「まぁ…これは青空と昊空のアルアルですが」とも綴っていた。

また、前日の投稿では、「いい光景」「からの… いい光景」とコメントして、ブランコに乗った三男の写真や、息子が杉浦の膝の上に乗って、手をつないでバランスをとっているような体勢をとっている写真も掲載。「この賑やかな時間が好き」「おやすみなさい」と、ブログを締めくくった。

なお、辻のブログでは、元気に遊ぶ息子たちの様子がたびたびアップされている。最近の投稿では、おもちゃの散らかったリビングで楽しそうに遊んでいる姿や、公園の砂場で遊んで“真っ黒”になった姿などが公開されていた。また、家族で恵方巻きを食べたことを報告した2月2日のブログで、辻は、「一年に一度の節分の日だけの唯一の 我が家の無言な食事Time」「なんか…逆に落ち着かない」とも綴っている。子供たちの賑やかな声が、仕事や育児で忙しい日々を送る辻を元気づけているのではないだろうか。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100