「そっくり」鈴木亜美、夫が“前髪カット”した次男の姿に反響「ママ似でかわいい」

2021.2.6 19:00

2月5日、鈴木亜美がInstagramを更新。夫が前髪をカットしたという次男の写真を公開し、「あみちゃんそっくりさん」「可愛すぎます」と反響を呼んでいる。

【写真】鈴木亜美、次男の性格は「ハッキリしていて激しめ」2ショット公開に反響「ママにソックリですね」「カワイイ!」

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「お買い物」「トップスが小さくなっちゃったから、急遽買い出し 気に入ってくれたみたいです」と綴り、次男の洋服を買ったことを報告。

続けて、「ってか、仕事から帰ってきたら、パパに前髪切られてた うーなんか坊っちゃんになったな…」「#ちょっと太った #それか前髪のせい?」といったコメントとハッシュタグを添え、夫が前髪をカットしたという次男の写真や、新しい洋服を覗き込んでいる姿を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「可愛すぎます」「あみちゃんそっくりさん」「ホント、ママ似でかわいい」「成長早いね」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、次男について、「長男くんとは全く違う性格で、ハッキリしていて激しめな次男くんの成長は、少しドキドキです」と語りつつ、「#兄弟 #もうすぐいっさい #仲良し兄弟 #喧嘩もよくする #なかなか強い弟 #ただ見守る母」などのタグと共に、泣き顔の次男の姿や、自身との2ショットを公開していた。

なお、今回登場した次男は、2020年2月15日に誕生しており、もうすぐ1歳の誕生日を迎える。その成長は著しいようで、最近の投稿では、バナナを1本ぺろりと食べることや立てるようになったことが明かされており、鈴木も、「よく食べるから、ほっぺたもプクプクしてきた」とコメントしていた。また、自宅のカーテンで遊ぶ可愛らしい姿なども公開されている。よく食べ、よく遊び、日々健やかに成長しているようだ。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で才能を発揮しており、先日には公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」も開設するなど、精力的な活動を展開している。私生活では、長男、次男を持つ2児の母として、日々の子育ての様子などを積極的に発信している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254