3時のヒロイン・福田「ずーっとうっすらスベってる」トリオの“問題点”に言及

2021.2.6 18:30
3時のヒロイン・福田「ずーっとうっすらスベってる」トリオの“問題点”に言及サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月4日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に、3時のヒロインが出演した。

【別の記事】3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

リアルな悩みや問題点を告白するという企画で、3時のヒロイン・福田麻貴は“3時のヒロインをもっと雑に扱ってほしい”と明かした。

福田は、「3時のヒロインってなんか、“スベらせたら可哀想”みたいな空気感ないですか」と切り出し、「変な空気なってても救ってくれるんですけど、ボケじゃなかったみたいな感じで進行されることが多いんですよ」とコメント。

続けて、「かなでちゃんとかゆめっちとかが、ボケなのかボケか分からへんみたいなボケをした時に、『何それ』みたいな感じで雑に扱ってくれても全然ね、私たちはいいんですけど。『あー…せやなー…。さあ次』みたいな感じで、次いかれることが多いんですよ」と振り返った。

その上で、自身も本来は強いツッコミをしたいタイプだが、相方2人にツッコむとかわいそうという雰囲気が出るため、うまくツッコめていないことも明かし、「だから1年間ずーっとうっすらスベってるんですよ、うちらは」と語って笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100