声優・花江夏樹、“マブダチ”EXIT・兼近の第一印象を明かす「テレビ出てるのを…」

2021.2.7 18:15
声優・花江夏樹、“マブダチ”EXIT・兼近の第一印象を明かす「テレビ出てるのを…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月4日深夜、フジテレビ系『EXITV!』に声優の花江夏樹EXIT兼近大樹りんたろー。)が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。広瀬アリスへの“ガチ狙い”をミキ・昴生が暴露「頼まれたって聞いて…」

番組では今回、テレビ東京系『おはスタ』での共演以降、EXIT仲が良いという花江がゲストとして登場し、兼近とりんたろー。それぞれの第一印象を語る場面があった。

花江は兼近について「それこそ、そのちょっと前にテレビ出てるのを見てて。かねちーが『本当はチャラくないんじゃない?』みたいなイジりを結構されてたじゃないですか?」と切り出すと、「で、『ホントかな?』みたいな。『ホントにチャラくないのかな?』みたいな」と、当時の印象を明かした。

続けて「話していくうちに『あ、本当にピュアなんだ』って」「芸人としての目標だとか、どういう気持ちでやってる、みたいなのを聞いて、そこで『これは応援しよう。EXIT頑張って欲しい』っていう風に思ってたんだけど」と、直接話すことで印象が変化したことを明かした。

一方でりんたろー。については「逆にだんだんボロが見えてきた」「朝にそぐわないなって、だんだん思いはじめてきて」と話して周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.100