里田まい、春色の“好感トップス”SHOTに絶賛の声「お花が咲いてるみたいに素敵」「可愛い!!」

2021.2.5 17:50

【写真】微笑みを浮かべたアップSHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんにちは! 本日2/5発売の、雑誌LEE3月号 @magazinelee 好感トップス特集に出させていただいてます。」と告知。

続けて、「沢山お洋服着させていただいて楽しかったです」「綺麗な色のトップスは、気分も上がりますね!」と綴り、黄色いトップスにデニムを合わせたコーディネート写真を公開した。

この里田の投稿に、コメント欄には「お花が咲いてるみたいに素敵」「いい笑顔」「春を感じますね」「可愛い!!」「メガネ姿がなんか新鮮でカッコいい」「綺麗すぎます」「黄色似合ってます」「素敵な、お母さん」といった反響が集まっていた。

また、同日の別投稿では、「ありがとうございます!」というコメントを添え、雑誌「LEE」公式アカウントをリポストする形で、カップを持った自身が笑顔を浮かべている写真も掲載していた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100