後藤真希、お茶目な“アヒル口”の春服SHOTに反響「可愛すぎる」「素敵です!」

2021.2.4 20:50

【写真】白のタートルネック×黒トップスの“春服”コーデも公開

後藤は、自身のInstagramにて「ヘアメイクのあおこさーん 髪の毛可愛くしてもらいました」と切り出すと、「顎の厄介なニキビはメイクしたら分からない位に落ち着きました 良かった~!!」と肌の状態にも言及。

続けて「最近スキンケアの仲間に新しくアイテムを追加したんだけど、これがマジやばい!好転反応なんだけど、、、、その姿が人には見せれない位の顔になるのよ。」「美容に詳しい人ならもしかして?って分かるかもだけど、研究中だから効果でてきたら何か教える!!」とスキンケアについても綴った。

同時に、「#アップスタイル #春服」などのハッシュタグを添えて、唇を尖らせた“アヒル口”でピースをした写真や、白のタートルネックに黒のトップスを重ね、スカートを合わせたコーディネートの全身写真なども披露していた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「その口の形は何ですか!!好きです!!」「そのアヒル口…可愛い」「お顔可愛い」「ごっちんもヘアメイクもお洋服もぜーーーーんぶかわいい」「春っぽくていいですね!素敵です!」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日も自身のInstagramにて「スキンケア完了」などのコメントと共に、おでこを出した後藤の素肌感のある写真を公開。この投稿は、「肌ツルツル凄い」「透明感」といった反響を呼んでいた。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビュー。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。現在は、2つのYouTubeチャンネルも更新しており、後藤の多彩な魅力が楽しめるさまざまなコンテンツをアップしている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100